人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラム最終回と。 はじめまして instagram

みなさま。こんにちは。2008年の5月より始まりました、わたくしの公式コラム。


本日をもって、最終回とさせて頂きます。長いこと、わたしのくだらない日常をごらんになって頂いてありがとうございます。


7年前は、わたくし独身でした。ですが、7年前の今も体はだいぶ疲れやすくなりましたが


今も自由で家族も増えましたが(夫にビーグル犬)笑いのたえない生活です。


何があった訳でもないのですが、columnを長々と書いている暇がないとゆう状況です。


その変わりではございますが、公式ホームページでは、facebook

こちらはイベントや、お休み情報、ヘアプロダクトのご紹介させて頂いております。
そして、わたしのプライベート、食べ歩き、旅にあれこれを今後載せて移行と思います。

instagram


どちらとも、登録をしなくても、ご覧になれますし、わたしのホームページからもご覧になれます。

salon KIMI


こちらのcolumnもなごり惜しく、解除はしません。また、いつか再開できるまで、休眠します☆


今までありがとうございました。


naomi oshima thank you ♡ so much!!!!!!!!!!!!!!!
by salonkimi | 2015-06-17 14:39
<< see you some wh... >>